2021年9月 火有利古戦場 振り返り

グラブル
この記事は約2分で読めます。
Pocket
LINEで送る

もう次の古戦場開始当日ですが、前回の古戦場を振り返っていきましょう。

前回の土有利古戦場の振り返りhttps://blog.yagi2.dev/2021/09/06/grbr-gw-202107/

今回の成績

今回の成績は

  • 個人ランキング:29,562位(+29,319位)
  • 累計貢献度:1,147,759,468(-3,454,586,707)
  • 団ランキング:29,562位(+26,732位)
  • 本線ランク帯:A(前回A)
  • 本戦勝利数:1(±0)

でした。カッコ内は前回(2021年7月の土有利古戦場)比の数値となります。

土古戦場で頑張りすぎたので大幅ダウンですね。とはいえ最低ラインの10億だったりは突破しているのでよしとします。

各日における貢献度推移
横軸時間、縦軸貢献度の推移グラフ

古戦場前にやったこと

特に実はやってなくて、コツコツとマグナ2をやりました。

終末5凸したかったんですが、ヒヒが本当に在庫がなくて断念。ドラゴニックウェポンを担ごうかとも思いましたがアンスリアのおかげで150のフルオートも特に問題なかったので作りませんでした。

アラナン加入目指していたんですが無理だったので途中からニーア加入目標に切り替えました(現在絶賛アストラ集め中)

古戦場中にやったこと

基本フルオートでした。特に90,95が早かったわけではないので全フルオートレベル。

150も今回はソロでフルオを安定してできたので問題なくまわれて10億乗せることができました。やっぱり150をソロで昼間にフルオできるかどうかで大分結果が変わってくる気がします。150フルオができないとなかなか自力では10億乗せたり順位報酬をもらいに行くのが難しくなってくる。

次の古戦場に向けて

もう2時間後には始まっているんですが、風も全く強化していなかったので強化します。偶然リミメア、水着コルワはいるので95まではなんとかなりそうです。

150ですが、アンチラがいないことやグリム杖を2本しか作れなかったためフルオできるかが若干あやしいところ。これでできなかったら大分萎えますが頑張ります。

また8万位ボーダー10億ラインに乗れればいいなくらいの気楽な感じで行こうと思います。土古戦場の疲労はでかいぞ!

あとは団ランキングを25,000位目指して頑張りたいですね。今回は最終日朝までは26,000位あたりをうろついてたんですがだめでした。なんとか最上位報酬をゲットしたいところ……。

Pocket
LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました